2017_05
02
(Tue)02:59

りるちゃんママさんのバック メイちゃんのお洋服です~^^ 



昼間は暑いくらいで もう半袖でもいいかな。。

という 気候になりましたね。

ユアも暑くなってきたのか ハアハアいう時間が増えました^^



きょうのオーダーは

P1560547.jpg 


プードルのりるちゃんママさんに~

お花パッチの春コートワンピとお揃いの雰囲気で

トートバックをオーダーいただきました^^

ご希望でショルダー型にしています。


全くのおそろいにはなりませんでしたが

ラブリーな雰囲気は同じでお作りしています。


P1560535.jpg 


赤ドットのラミネート生地を基本に

ローズ柄パッチワークをいれて レース リボンで飾りました^^


P1560534.jpg 


ピンクゴールドのローズコサージュは取り外しできます^^


P1560536.jpg 


外した感じになります。

P1560539.jpg 


こちらは後ろの感じです^^

リボンの位置をかえてみました。


P1560544.jpg 


マチも深めなので


P1560542.jpg 


けっこういろいろ入るかと思います。

中布はピンクベージュの英字柄で作りました。


P1560549.jpg 

P1560548.jpg


りるちゃんのお洋服と

ラブリーかわいく合わせてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



続いて

P1560551.jpg 


ミニピンのメイちゃんに~

以前 現品で落札いただきましたこちらのお洋服

おそろいで

女の子バージョンでお作りしました^^


P1560553.jpg 


P1560555.jpg 


とってもちっちゃなメイちゃんのお洋服

一番小さなトルソーにもピチピチでしたが

メイちゃん おそろいでかわいく着てくださいね^^


いつもありがとうございます~

こちらも発送すみです^^



おまけ~



IMG_9744.jpg 


ルパン 日に日に大きくなっています。

IMG_9681.jpg 


ちょっと目をはなしたら いたずらも絶好調


IMG_9667.jpg 


植木が大変なことに><


IMG_8158.jpg 


ユアとも対面して


IMG_6619.jpg 


IMG_8170.jpg 


うれしそうにじゃれあっていました^^


IMG_9993.jpg 


IMG_9996.jpg 


ユアも とてもうれしそうです(^^♪

私もさびしかったけれど

ユアも もっとずっと寂しかったのかな。。と思います。

ルパンが来て ほんとにうれしくってしかたないみたいに

はしゃいでいます^^


IMG_0019.jpg 

 

ユアとルパン


ルンタはいなくなっちゃったけれど

みんな大切な宝物。。。。。
















0 Comments

Leave a comment