お知らせです^^

category: 未分類  



GW本番になって

きょうから5連休です^^


この間に久しぶりの新作作ります~

今週末くらいに出来上がった新作アップして

GW明けには出品できたらしたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



先日 東京に帰ったときに

インポートの素敵な生地をたくさん仕入れてきましたので

かわいいお洋服 できるといいなあ。。と

出来上がり 私も楽しみにしています^^


また見にきてくださいね♪



P1560559.jpg 


ユアとルパンのツーショットがたくさん撮れました~


P1560557.jpg 

P1560558.jpg 


昨年の

 P1450694_2017050302471209d.jpg


ルンタの横にいたちっちゃかったユアが

P1560564.jpg 


逆になって ちっちゃなルパンを見守っています~


P1560563.jpg 


もう一年もしたら

また逆になって ルパンのほうが大きくなっているかも^^です。



P1560562.jpg 


きょうのお庭のルパン


P1050934_2017050302522277d.jpg 


同じ月齢のときのルンタ

似ている~?


ルンタみたいになったらいいなあ。。。





では残りの連休


素敵にお過ごしくださいね(^^♪
















2017_05_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top