2017_05
06
(Sat)01:58

5月の新作です~①^^ 



昨日はお天気もよく 暑い一日でしたね。

ワンコたちも外でシャンプーしながら

ユアとルパンは早速水遊び^^

バケツの水につかってばしゃばしゃ・・・

今年はプールがいるかなあ。。。



5月予定の新作ができましたので

ざっと紹介しますね。




まず

P1560569.jpg 


ピンクとサックスのシフォンフリフリチュニック風ワンピです~


P1560573.jpg 


P1560578.jpg 


スカートに使っている生地がインポート

メッシュ生地の上にギンガムチェックのお花がアップリケされている

とてもかわいい生地です^^


P1560585.jpg 

P1560584.jpg 


P1560583.jpg 


P1560590.jpg 

P1560587.jpg 


P1560588.jpg 


とてもレアでかわいい生地のワンピです^^


P1560595.jpg 


夏らしい向日葵チュニックブラウスとキャミワンピです^


P1560599.jpg 


向日葵がかわいいインポートのレース生地です^^

お袖フレンチ 向日葵コサージュは取り外しできます^^


P1560602.jpg 


キャミワンピはイエロードットとボーダーニットで

P1560604.jpg 

キラキラバタフライストーンつけました^^


P1560611.jpg 


P1560607.jpg 


夏らしくってかわいいです^^


P1560612.jpg 


このワンピも今回お気にいりです~

チェリーワンピ^^

かわいいチェリー柄ニットと

赤ボーダーニットとブルーボーダーニットとあわせてみました~


P1560617.jpg 


インのブラウスはピンクのストライプレース生地で

抑えたピンクが上品な感じです。


P1560629.jpg 

P1560630.jpg


P1560627.jpg 


P1560632.jpg 


白ブラウスにもかわいいです^^


P1560642.jpg 

ブルーは白ブラウスにあわせています^^


P1560640.jpg 


P1560635.jpg 

P1560645.jpg 


どちらもかわいいチェリーワンピです^^


P1560657.jpg 


カジュアルかわいい感じで~

かわいいダイナソーワンピです^^


P1560660.jpg 


かわいい恐竜柄プリントニットに


P1560659.jpg 


ストライプコットンのタイトなスカート合わせました。

スターのキラキラストーンもつけています。


P1560666.jpg 


P1560664.jpg 


お袖はノースリーブです^^


お散歩にかわいいですね~(^^♪


P1560734.jpg 


P1560748.jpg 


ショート丈のフリルチュニックに

ローズ柄デニムのパンツ スカートあわせたつなぎとワンピです~


P1560743.jpg 


フリルチュニックは バブルドット柄の薄手のコットン生地で


P1560744.jpg 


一枚で着せても涼し気です^^


P1560759.jpg 


そしてスカートとパンツです~

薄手のデニム生地に

ローズアップリケが素敵なインポートの生地です。


P1560735.jpg 


P1560753.jpg 


P1560755.jpg 


とてもおしゃれなお洋服になりました^^



あと残りの新作は明日紹介して

週明けには出品したいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






  



 


 

0 Comments

Leave a comment