2017_05
07
(Sun)01:49

5月の新作です~② 



昨日に続いて

今月の新作の紹介です~


P1560682.jpg 


5月 やはりはずせないマリン


今年のマリンは

P1560667.jpg 


タオルのような柔らかな風合いのパイルニットで作りましたマリントップスと

赤ボーダーのマリンワンピです~


P1560671.jpg 


P1560673.jpg 

P1560674.jpg 


抑えた大人レッドのボーダーと

白のレースをあわせてスカラップにしたワンピです~

マリンワッペンもつけました。


P1560683.jpg 


P1560679.jpg 

P1560680.jpg 


ワンピにあわせて


P1560688.jpg 


花びらシフォンがかわいいパーカーも作ってみました。

薄手なので 冷房対策にもなりますね。


P1560690.jpg 


P1560691.jpg 


インにあわせるお洋服で色味もかわりますので

色々楽しめるかと思います。

P1560695.jpg 


P1560694.jpg 


インにしてもかわいいですよ^^


P1560697.jpg 


お袖ぷっくり半袖になっています~^^


続いて

P1560701.jpg 


こちらもマリンで

カジュアルスポーテイなドット&ボーダートップスと

生成りレースをいろいろに重ねたワンピです^^


P1560705.jpg 


P1560704.jpg 


P1560706.jpg 


メッシュニットのフードと

お袖は広く開けています。

P1560708.jpg 


P1560714.jpg 


P1560715.jpg 


P1560722.jpg 


先ほどの花びらシフォンのパーカー重ねても

感じかわってかわいいです^^


P1560726.jpg 


いろいろ着回しできるワンピですよ^^


続いて

P1560800.jpg 


昨日最初にアップしましたシフォンのフリフリワンピの色違いで

赤チェックのお花柄で

パンツを作ってみました。


パンツ丈はハーフ丈になっています。

P1560802.jpg 


P1560808.jpg 


P1560807.jpg 


P1560812.jpg 


赤でワンピバージョンも ピンクでパンツバージョンもできますので

またご希望ありましたらお知らせくださいね。



今回ラストの新作は



P1560762.jpg 


お花とミツバチ柄がかわいいニットと

フリルレースあわせて作りましたチュニック重ね着風ワンピです^^


P1560786.jpg 


P1560787.jpg 


P1560777.jpg P1560780.jpg


P1560764.jpg 


P1560765.jpg 


レモン色のフリルニットもかわいいですね^^


P1560793.jpg 


一枚で着やすくかわいいお花チュニックワンピです~



以上

5月オークションに向けて作りました新作になります。

こちらに前回の生地に在庫がありますお洋服も加えて

今日の晩か明日かに 出品する予定でいますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


明日からはまたオーダーお洋服アプしていきますね。





0 Comments

Leave a comment