flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

オークション出品しました~ & くるりんちゃんのお洋服です^^

Categoryお洋服


久しぶりのオーダーオークションになりましたが

先ほど出品完了いたしました。

12日の金曜日 終了になります。

終了までおつきあい どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

オークションはこちらから

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019



GWも終わりましたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

GW中もお仕事だった方も

お休みだった方も

またがんばっていきまようね~^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1560816.jpg 


プードルのくるりんちゃんに~

ショップから フリフリバルーンパンツです^^


P1560818.jpg 


今からの季節にちょうどかわいいですよ^-^


そして

P1560826.jpg 


春ウサギのブラウスと

白のフリル襟ブラウスです。


P1560827.jpg 


2点のブラウスにあわせて

ご希望で 白レースとデニムの取り外しスカート作りました。


P1560821.jpg 


P1560831.jpg 

P1560824.jpg 

P1560835.jpg 


どちらもかわいくなりますね^^

 
オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



2017 05 04_アカラ_1124_R 


マリちゃんから かわいいお写真届きました~

先日お作りしましたうさぎマリンのワンピです~


IMG_20170504_01_R.jpg 


セーラーブラウスもあわせて 初夏らしくかわいいですね~^^


2017 05 04_マリン_1109_R 


2017 05 04_アカラ_1127_R 


5月5日だったので

かわいい兜のお帽子~^^


IMG_1206.jpg 


ルパンもマリちゃんとおそろい~^^


でも緊張して固まってしまいました><


IMG_1110.jpg 


IMG_1067.jpg 


初節句だったね~^^



マリちゃんママさん~ お帽子ありがとうございました(^^♪















0 Comments

Post a comment