flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日は 庭のお花の植え替えをして

汗だくになりました。。。

もう少ししたら クーラーかかせないですね。。。。

ユアとルパンは庭で水遊び~

びしゃびしゃ豪快に水浸しになって遊んでいるので

タオルが何枚あっても足りません><



きょうのオーダーお洋服です~

P1560840.jpg 


プードルのアデルちゃんとノエルくんに~

リバーシブルのヒッコリーデニムニットで作りましたオーバーオールです^^


ムーミンのワッペンつきのパンツをご希望で

お任せでお作りしました。


P1560843.jpg 


アデルちゃんはピンクのデニムニットで

P1560844.jpg 


P1560845.jpg 


ポケットにムーミンのワッペンと

チェック生地のスターアップリケしています。


P1560846.jpg 


ノエルくんはネイビーのデニムニットで


P1560847.jpg 


P1560848.jpg 


黄色のボタンとスエードリボンがアクセントになっています^^


P1560854.jpg 


P1560852.jpg 


P1560853.jpg 


おそろい かわいいですね~^^

お散歩にお出かけに活用してくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



IMG_1258.jpg 


ルパン めっちゃ大きくなりました~

まだ2か月半ですが

来たときの倍くらいになっています。

10キロくらいはありそうな。。。


パパが大きなゴールデンだったので

パパに似て大きくなるかなあ。。。


IMG_1262.jpg 


成長がとても楽しみです( ´艸`)





0 Comments

Post a comment