2017_05
11
(Thu)02:24

メイちゃn チロルちゃん ヒナちゃん レオくんのお洋服です~^^ 



雨のあとのせいか 少し気温も下がって

涼しくなりました。



きょうのオーダーお洋服です~


P1560873.jpg 


プードルのメイちゃん チロルちゃん ヒナちゃんに~

ペンギン&ボーダーのかわいいトップスです~

以前

P1550960.jpg 


現品で出品していました モンスター柄トップスをご希望でしたが

モンスターの生地がなくなってしまいましたので

ペンギン柄でお作りしました~


P1560886.jpg 


ペンギンのリボンの色にあわせて ボーダーの星もオレンジので作りました。


P1560876.jpg 


メイちゃん チロルちゃんのお洋服


P1560878.jpg 


ヒナちゃんのお洋服です~


P1560881.jpg 


おそろいでかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


P1560882.jpg 


ヨーキーのレオくんに~

昨日アップしましたお洋服

ヌードサイズと出来上がりサイズと間違えて作ってしまったので

大きすぎてしまって

新たに作り直しました~

P1560883.jpg 


色があるほうがかわいいかな。。と思い

赤系のワッペンつけました^^


P1560884.jpg 


かっこかわいくできましたよ^^


P1560893.jpg 


レオくん 早速かわいく着てくれました~^^


P1560896.jpg 


よく似合ってるね^^


P1560897.jpg 


お散歩にまた着て行ってね~


間違えて大きかったお洋服は

お友達のルイちゃんがぴったりでしたので

おそろいになりました^^


また一緒に着てきてね~


ありがとうございました(^^♪



おまけ~


P1560901.jpg 


ルイちゃんママさんとレオちゃんママさんに呼ばれて

うれしそうに飛んできたルパンです~


P1560902.jpg 


通れるかな。。。。よいしょ


P1560904.jpg 


顔がでた^^


P1560905.jpg 


なでてもらってよかったね~^^


P1560907.jpg 


後ろからユアも~^^










0 Comments

Leave a comment