現品出品のお洋服です~

category: お洋服  



2日間 調子悪くしんどい思いしましたが

大分楽になりました。

熱と頭痛と喉の痛みと。。。風邪かな。。。

まだ食欲があまりないのですが

そのうち戻るかな。。という感じでいます。



アップおくれてしまいました。

現品出品のお洋服になります。


P1570211.jpg 


花柄シフォンと デニム生地で作りました フリフリワンピ

3サイズで作っています。


P1560961.jpg 


ピンク小花シフォンと

P1570033.jpg 


オレンジ小花シフォンです。


P1570206.jpg 

ダンガリー生地と小花ニットの生地を合わせて作った

ノースリーブのワンピです~

デイリーに着せやすくってかわいいです。

こちらもピンク系2着 グリーン系2着

4サイズの展開で作っています。


P1570207.jpg 


ピンクのリボン柄ニットと手書き風ピンクボーダー生地をあわせた

こちらもノースリーブのワンピです。


このままストンと着せれてこちらもデイリーに着せられますよ^^

くまちゃんは取り外しできます^^

3サイズで作っています。


P1570214.jpg 


かわいいわんちゃん柄 ピンクニットのノースリーブのパーカーです。

フードは薄手のフリルニットを使いました。

一枚で着せてもかわいいと思います^^

こちらも3サイズの展開です。


P1570094.jpg 

フードのフリルニットです^^


P1570212.jpg 


さくらんぼ柄のコットンレース生地で作りましたフリフリチュニックです。

トップスとしてもワンピとしてもかわいいです。

肩紐結ぶようにしていますので 着丈調整も可能です^^


P1560973.jpg 

涼し気でかわいいです^^

こちらは2サイズで作りました。


P1570215.jpg 


小花柄ニットで作りましたキャミワンピです。

イエロー2サイズ レッド1サイズで作りました・


このワンピにあわせて


P1570217.jpg 


生成りレースニットのパーカーです。

薄く 伸びもいいので 着せやすい^^

インでもオンでもいけます^^


P1560942.jpg 


P1560995.jpg 


3サイズの展開です~


P1570208.jpg 


オレンジ系パッチ柄ニットで作りましたかわいいパーカーです。

うさぎさんは取り外しできます^^


2サイズで作りました。


P1560933.jpg 


フードはレースです^^


P1570218.jpg 


立体ローズレース生地とフリルニットを合わせて作りましたワンピです。

P1560980.jpg 

キャミワンピと

P1570007.jpg 


フレンチスリーブワンピの2サイズです。


P1570219.jpg 


花柄チュールスカートのキャミワンピです。

ピンク2点 オレンジ1点作りました。


P1560923.jpg 


P1560925.jpg 

P1570014.jpg 


スカートがふわっとしてかわいい~^^


P1570210.jpg 


ピンクボーダーのかわいいトップスです^

生地は夏らしい透け感のある薄手のニットです。

襟はセーラーカラーで キラキラリボンストーンつけました。

こちら3サイズ作っています。


P1560968.jpg 


一枚でも楽に着れてかわいいです^^


P1570220.jpg 


かわいいペンギンニットとシフォンのスカートあわせて作りましたワンピです~

白シフォンのスカートが涼し気でかわいい^^

お袖なしです。


P1570222.jpg 


かわいいリンゴ柄コットン生地で作りました前開きのワンピです。


P1570089.jpg 


お袖パフスリーブになっています。


今アップしましたのが2サイズまたは3サイズで作っているお洋服


それ以外に

1点もので

P1570021.jpg 


Wガーゼのキャミワンピ


P1570078.jpg 


苺柄キャミワンピ


P1560953.jpg 


白クマさんパーカーもあります。


今アップしたお洋服を2着ずつセットにしてサイズごとに組み合わせて

出品いたします。


あと

P1570204.jpg 


以前浴衣ワンピを作りました生地の余りで

夏用バルーンワンピや

P1570205.jpg 


キャミワンピ等も作っています。


こちらも色々なサイズで作っていますので

こちらは1点ずつ出品いたしますね。



現品出品お洋服は オーダーオークションの新作のように

凝ったデザインではありませんが

お散歩やお出かけにもお役立てできる

ちょっとかわいいお洋服になっているかと思います^^



ご検討くださいましたら幸いです。


サイズ等はオークションページで確認くださいますようよろしくお願いいたします。



ではこちら明日くらいに出品する予定でいますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




2017_05_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top