2017_05
21
(Sun)02:24

パピコちゃんのお洋服です~^^ 



夏のような陽ざしで

日中は暑くなりましたね。

夜はひやっとして涼しいので 過ごしやすいですが。。。

きょうも暑くなりそうです。

熱中症気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1570314.jpg 


プードルのパピコちゃんに~

ショップから ビンテージデニムワンピです^^


また

P1570315.jpg 


マリンパッチのワンピと ストライプマリンのつなぎ


P1570312.jpg 


シャーリングレースブラウス とオーダーいただきました^^


P1570322.jpg 


P1570326.jpg 


P1570317.jpg 

P1570328.jpg 


P1570320.jpg 


P1570329.jpg 


どれもかわいくできましたよ^^


P1570324.jpg 


レースブラウスは透け感がありますので

上に着せてもかわいいと思います^^


いろいろ着まわしてくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



おまけ

IMG_5769.jpg 


暑くなって お散歩から帰るや否や

足洗い場で休憩~


IMG_5763.jpg 


ユアもルパンもここ最近いっつも水びたしです><


IMG_5741.jpg 


IMG_5751.jpg 


お水おいしいね~^^


IMG_5737.jpg 


プール 買ってあげようかなあ。。。。




0 Comments

Leave a comment