flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

みうちゃん もなちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日も暑かったですね~

お天気がいいと花粉症がひどくってつらいです。。。

今まで割と楽だったのですが

ここ最近はひどくって

5月のイネ科の雑草が私にはキツイ><

今も鼻がムズムズです。。。


今日のオーダーお洋服です~


P1570343.jpg 


ヨーキーのみうちゃんと

P1570345.jpg 


プードルのもなちゃんに~

フリルチュニックとデニムローズのワンピ つなぎのセットです~


サンプルはスナップボタンで取り外ししていましたが

ご希望で インナーワンピとパンツに仕上げました^^


P1570332.jpg 


P1570335.jpg 


スカートもパンツもかわいいです^^


P1570337.jpg 


P1570338.jpg 


ローズアップリケが高級感ありますよ^^


P1570342.jpg 


おそろいで素敵にきこなしてくださいね^^



オーダーありがとうございました~(^^♪

こちらは 発送すみです^^





0 Comments

Post a comment