2017_05
23
(Tue)01:24

りるちゃん 蘭くんのお洋服です~^^ 



昼間の暑さに 疲れてしまって

さっきまで 作業台の上で寝てしまってました><

急に暑くなって 身体がなかなかついていきません。。

ユアやルパンは暑くっても

元気に走り回っています~



きょうのオーダーお洋服です~


P1570347.jpg 


プードルのりるちゃんに~

Cherryワンピ{ブルー}とレースフードのブラウスです^^


P1570352.jpg 


薄手の花柄レースニットのブラウスは

ご希望でフードに赤いリボンつけています^^


P1570353.jpg 


レースの間にリボン通しました^^


P1570354.jpg 


あわせて かわいいですね^^


また

P1570349.jpg 


ヒッコリーデニムニットのワンピです~


P1570358.jpg 


P1570356.jpg 


こちらにもブラウスかわいいですね^^


そして

P1570350.jpg 


男の子プードル 蘭くんには

どちらのおそろいにもなるように

ご希望で シャツのようなトップス お作りしました^^


P1570359.jpg 


P1570360.jpg 


P1570361.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^






0 Comments

Leave a comment