2017_05
24
(Wed)01:39

くれあちゃん まりあちゃん メイちゃんのお洋服です~^^ 



昨日で中間テストも終わり

少しほっとしました^^

テスト前 テスト期間中は気が抜けないので

体調悪かったときはしんどかったです><



きょうのオーダーお洋服です~

P1570363.jpg 


チワワのくれあちゃんとまりあちゃんに~

Cherryワンピです~

赤とブルーでおそろいお作りしました^^


P1570369.jpg 


赤がまりあちゃん ブルーがくれあちゃん

おそろいでまたお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1570366.jpg 


プードルのメイちゃんに~

バブルドットのフリルチュニックです~


P1570365.jpg 


P1570372.jpg 


一枚で着せても涼し気でかわいいですね^^


オーダーありがとうございました~^^

こちらも発送すみです^^




IMG_7098.jpg 

ルパン 昨日でちょうど3か月になりました。

初めて家の外に少しだけ出てみました。

IMG_7073.jpg 


はじめての首輪 リードに

彼氏の足の間で固まっていましたが


IMG_7131.jpg 


すぐにうれしそうに歩き始めました^^


まだ注射が終わっていないので

少しだけ歩いただけでしたが


あともう少ししたら お散歩もたくさん行けるね^^



ルンタが亡くなる少し前に生まれたルパンが

もうこんなに大きくなりました。

ルンタがいなくなってから もうそれだけ日がたってしまったのだなあ

と今更ながら 感じてしまって

寂しさがまたこみあげてきてしまいました。。。。


ルパンはとってもかわいいけれど

やはりルパンはルパンで

ルンタのかわりではなく

 ルンタはルパンと寄り添って

これからも私の中で 一緒に生きていくと思っています。



出品中の現品オークションに

たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^


きょう 終了になります。

最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m












0 Comments

Leave a comment