flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

みるくちゃん ルビーちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨夜 終了いたしました現品オークション

たくさんのアクセス 入札ありがとうございました^^

現品ですので お振込み確認でき次第発送しています^^

今からのお出かけやお散歩にお役だてくださいましたらうれしいです(^^♪


また 追加オーダーもたくさんいただきありがとうございました^^

現品で出品していましたお洋服

オーダーでお作りできるのもありますので

ご希望ありましたらお知らせくださいね。


ショップのほうにも今のオーダーが少し落ち着きましたら

持っていく予定ではいます^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1570376.jpg 


チワワのみるくちゃんに~

単品で落札いただきました向日葵チュニックブラウスです~

ワンピとして着れる丈でお作りしました^^


P1570378.jpg 


P1570379.jpg 

ふんわりとしたデザインで 向日葵レースも涼し気です^^


今年の夏 たくさん着せてあげてくださいね。

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


P1570381.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

ボーダーマリンのワンピです^^


P1570389.jpg 


ふわふわレースにマリンワッペン

かわいくできました^^


また

P1570382.jpg 


こちらはショップから~

ピンクのフリルチュニックです^^

ご希望でワンピ丈でお作りしています。


P1570385.jpg 


P1570384.jpg 


女の子らしくってかわいいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/26 (Fri) 06:59 | REPLY |   

プル ジャム  

Re: タイトルなし

> シェアーありがとうございます^^

2017/05/26 (Fri) 18:41 | REPLY |   

Post a comment