2017_05
28
(Sun)00:55

リオちゃん 桜ちゃん モモネちゃん エリーちゃんのお洋服です^^ 



さわやかな五月晴れのお天気が続いていて

少し暑いですが 気持いいですね~

五月最後の日曜日のきょうもお天気よさそうです~



きょうのオーダーお洋服です^^


P1570435.jpg 


ヨーキーのリオちゃん 桜ちゃん モモネちゃんに~

スワンのワンピです^^


P1570439.jpg 


リオちゃんと桜ちゃんのお洋服


P1570442.jpg 


モモネちゃんのお洋服~


P1570441.jpg 


おそろいでまたお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^



続いて

続きのエリーちゃんのお洋服です。


P1570444.jpg 


ピンクマリントップスとボーダーマリンのワンピのセットです~


P1570445.jpg 


花びらシフォンのパーカーもかわいくできました^^


P1570450.jpg 


P1570452.jpg 


P1570453.jpg 


P1570455.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね^^


また

P1570448.jpg 


オフホワイトと


P1570447.jpg 


ピンクのキラキラクラウンパーカーです~^^


P1570458.jpg 


P1570460.jpg 


一枚で着せてもかわいいです^-^


エリーちゃんのお洋服

まだありますので また明日アップしますね~



では素敵な休日お過ごしください^^



0 Comments

Leave a comment