flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

エリーちゃんのお洋服です~& かわいいお写真^^

Categoryお洋服


昨日は朝早くから

地域のお掃除

花粉症対策をしていきましたが

やはり花粉のほうがひどくって

一日中 ぼーっとした日を過ごしました。

5月はさわやかでいい季節なのですが

花粉症の私にはつらい季節です><


きょうのオーダーお洋服です~


P1570472.jpg 


続きのエリーちゃんと もう1プードルちゃんに~

ショップからのオーダーでストライプマリンのワンピとつなぎです^^


P1570461.jpg 


ワンピもつなぎもどちらもかわいくできました^^


P1570463.jpg 

インにあわせていましたタンク型ニットのブラウスです~


P1570470.jpg 

P1570471.jpg 


さわやかなおそろいになりました^^


また

P1570466.jpg 


ビンテージデニムのワンピと ブラウスです^^


P1570474.jpg 


こちらもかっこかわいくできましたよ^^


そして

P1570467.jpg 

ネイビーフリルニットのパーカーです^^


P1570468.jpg 


P1570469.jpg 


一枚でも ワンピにあわせても

いろいろ着まわしてくださいね。


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~^^





かわいいお写真届きました( ´艸`)



0501.jpg  


ルビーちゃんです^^


ボーダーマリンワンピ とってもかわいく着てくれました^^

真っ白い被毛に赤がはえますね^^


0503.jpg


振り向きポーズもとてもお上手です^^


0505.jpg 


ピンクのフリルチュニックです~

女の子らしくってかわいい(^^♪

0507.jpg 

ルビーちゃん かわいく着てくれてありがとう^^


ママさん ありがとうございました(^^♪



続いて

17-05-28-18-33-30-696_deco_convert_20170529014746.jpg 


りるちゃんです^^


以前お作りしたお洋服

どれもとってもかわいく着てくれました^^


ピンクも赤もかわいい~


17-05-28-18-31-20-564_deco_convert_20170529014835.jpg 


りるちゃんとおそろいは蘭くんです^^

お耳につけたお花もかわいいね^^


17-05-28-18-18-48-386_deco_convert_20170529014856.jpg 


ママさんも以前お作りしたトートバック

お使いいただけてうれしいです^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪







0 Comments

Post a comment