2017_05
30
(Tue)01:39

キャンディちゃん むにちゃんのお洋服です~^^ 



きょうは少しめまいがしてふらつくので

ブログアップしたら早く寝ようと思います。

睡眠 大事ですよね。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1570477_20170530014421990.jpg  


プードルのキャンディちゃんに~

うさぎマリンのワンピです~


P1570489.jpg 

夏らしくさわやかにできました^^


そして

P1570484.jpg 


ショップから フリルチュニックと

P1570486.jpg 


チュニックにあわせてオプションのブルマです~


P1570480.jpg 


チュニックとスナップで取り外しできるようにしています^^


P1570487.jpg 


単品で着せても

P1570482.jpg 


ブルマあわせてもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1570490.jpg 


ポメラニアンのむにちゃんに~

春リボンパーカーワンピ{サックス}です^^


P1570491.jpg 


オプションで レギンス ブルマお作りしました~


P1570492.jpg 


P1570493.jpg 


どちらをあわせてもかわいいです^^


P1570496.jpg 


P1570495.jpg 


上品にかわいくできましたよ^^


むにちゃんのお洋服 まだありますので

明日またアップしますね~



おまけ

IMG_7384.jpg 


ユアとルパン

植栽の土をほりだして 泥んこになって遊んでいます><

家の中まで土をもちこむので

きのう 植木伐採しました><


IMG_7377.jpg 


土遊びをして満足そうなルパン^^


IMG_7350.jpg 


IMG_7353.jpg 


彼氏の足の間でうれしそうにしているけど

タイルはどろどろです><


IMG_7372.jpg 


身体もずいぶんと大きくなって

やんちゃぶりもエスカレートしてきました


毎日大変です~!



0 Comments

Leave a comment