flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

むにちゃん 心温ちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


早いものでもう6月になりましたね。

さっきまで久しぶりの雨で

そのせいか きょうは蒸し暑いです。。。

これから梅雨にはいるので

蒸し暑い日が続きますね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1570518.jpg 


続きのむにちゃんに~

ストロベリーレオパードのセットです^^


P1570519.jpg 


お任せレギンスは ワンピにあわせてピンクで作りました^^


P1570521.jpg 


ふわふわピンクがかわいいですね~^^


P1570522.jpg 


P1570524.jpg 


P1570526.jpg 


ブラウスあわせてもかわいいです^^


いろいろ着まわしてくださいね。

たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~


続いて

P1570529.jpg 


ヨーキーの心温ちゃんに~

ドット&ボーダーマリンのセットです^^


P1570532.jpg 


P1570536.jpg 



夏らしい元気でかわいいお洋服になりました^^

お出かけにお散歩に 活用してくださいね。


オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^







0 Comments

Post a comment