2017_06
02
(Fri)01:56

チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくん ルナちゃんのお洋服です~^^ 



昨夜 久しぶりのものすごい雷雨・

ちょうど塾の終わる時間だったので

ほとんどの生徒が自転車できていたので

帰りが大変でした。。。

お天気不安定ですね。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1570539.jpg 


チワワのチェリーちゃん ピーチちゃんに~

ショップから ビンテージデニムワンピです~


P1570540.jpg 


生成りレースニットのレギンスもできました^^


P1570541.jpg 


そして

P1570542.jpg 


男の子チワワちゃんのアムールくんには

おそろいつなぎと タンク型ブラウスをお作りしました。


P1570545.jpg 


P1570554.jpg


P1570553.jpg 


レギンスのおしりもかわいいです^^


P1570547.jpg 


アムールくんとのおそろい^^


P1570548.jpg 


P1570551.jpg 


3ワンちゃんおそろいで

かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1570555.jpg 


ダックスのルナちゃんに~

ガーリージーンズワンピ{サックス}です^^


P1570556.jpg 


オプションで セーラーブラウスと

P1570557.jpg 


レースフリフリのブルマもできました^^


P1570560.jpg 


P1570561.jpg 


P1570564.jpg 


P1570566.jpg 


P1570569.jpg 


かわいくできましたよ^^


ルナちゃんのお洋服 まだありますので

また明日アップしますね~^^









0 Comments

Leave a comment