flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ルナちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


昨夜の雷雨のあと

空気がいれかわって ぐっとさわやかに 涼しくなりました^^

窓を開けていたら寒いくらいです。。。

すごしやすいですけどね^^



きょうのオーダーお洋服です~

P1570573.jpg 


続きのルナちゃんに~

春リボンのパーカーワンピ{ピンク}です^^

ご希望で 身頃のボタン ブレードはなしでお作りしています。


P1570575.jpg 


P1570578.jpg 


やさしい感じにかわいくできましたよ^^


そして

P1570579.jpg 


ママさんのお洋服をお任せリメイクして

ルナちゃんのトップス2点お作りしました。


P1570581.jpg 


オレンジ グリーンの花柄がインパクトがあって素敵なので

レースや飾りをあまりつけずに


P1570582.jpg 


首元 小さなレースと レースリボンで飾りました。

タンクトップ型にしています^^


P1570570.jpg 


P1570571.jpg 


そしてもう1点は

P1570583.jpg 


ペガサスがかわいいプリントなので


P1570584.jpg 


タックをいれてレースをつけ リボンで飾りました。

肩のところにはフリルつけています。


P1570586.jpg 


P1570588.jpg 


ママさんのお洋服が かわいいルナちゃんのお洋服になりましたね~^-^


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~





かわいいお写真届きました~^^


image1_20170603011734557.jpg 


左から ピーチちゃん アムールくん チェリーちゃんです^^

レオパードワンピとパンツ来て

ハウステンボスに行った時のお写真です~^^


image2_201706030118424d2.jpg 


はじめまして~の3チワワちゃん^^

とってもかわいいですね^(^^♪

ポーズもとってもお上手です^^


おそろい後ろ姿 かっわいい!


image3_201706030121597ae.jpg


image8_2017060301200779a.jpg 


お花畑の中で ポスターのようなお写真ですね^^


image7_20170603012057ce5.jpg 


とってもかわいいお写真に癒されます^^


また

PO0_20170603012359055.jpg 


ピーチちゃんのお誕生日の時のお写真だそうです^^

素敵なティアラつけて お姫様みたいなピーチちゃん


PO1_201706030125226cb.jpg 


おそろい かわいいですね~

PO2_2017060301260248c.jpg 


PO3_20170603012628e19.jpg 


たくさんの素敵なお写真 ありがとうございました(^^♪


またお洋服届きましたら 見せてくださいね~^-^



0 Comments

Post a comment