2017_06
04
(Sun)01:50

ココちゃん ミルちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1570613.jpg 


ダックスのココちゃんに~

ブルーフラワーチュールレースのワンピです^^


P1570615.jpg 


オプションでフリル襟ブラウスもできました^^


P1570606.jpg 


P1570607.jpg 


P1570610.jpg 


P1570612.jpg 


ふわふわ かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて


P1570625.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

ダイナソーワンピです^^


P1570626.jpg 


ご希望でワンピの下にショートパンツをつけました^^


P1570627.jpg 

P1570628.jpg 


P1570629.jpg 


カジュアルかわいくできましたよ^^



ミルちゃんのお洋服 あと少しありますので

また明日アップしますね~^^



おまけ

P1570598.jpg 


ルパンとユアのかわいいツーショットの写真が撮れました^-^


P1570599.jpg 


P1570602.jpg 


ちょうど一年前の6月に撮ったのは


P1470308_20170604014634091.jpg 


P1470310.jpg 


ルンタとユアでした。。。


ユアもずいぶん成長したね^^


ルンタに会いたいなあ。。。。。。。どうしてるかなあ。。。

寂しがっていないかなあ










 

0 Comments

Leave a comment