2017_06
05
(Mon)02:41

ミルちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


続きのミルちゃんに


P1570639.jpg 


お花とシフォンフリルチュニックパンツです~


P1570641.jpg 


P1570642.jpg 


P1570644.jpg 


トップス部分は薄いので 涼し気でかわいいです^^


また

P1570632.jpg 


ストライプローズパンツです~


P1570635.jpg 


P1570636.jpg 


P1570637.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


またお散歩に活用してくださいね。


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~



************************



お知らせです。


5月オーダーオークションもあと少しでオーダーが終わります。

あとショップオーダーの分少し仕上げましてから

3~4日 新作製作にはいります。




5月末の現品オークション終了後にお受けしましたメールから

またはショップからのオーダーにつきましては

その後 順に製作していく予定でいますので

どうぞよろしくお願いいたします。


6月オーダーオークションは大体6月中頃の出品予定です^^

東京で仕入れました素敵なかわいい生地もまだ残っていますので

また 他にもいろいろかわいいお洋服考えていますので

楽しみにしていただけたら うれしいです^^


新作につきましては 今週末ころには紹介できるかと思いますので

また時間ありますときに見にきてくださいね♪












0 Comments

Leave a comment