flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ミルちゃん ココアくん ルビーちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうのオーダーお洋服です~


P1570646.jpg 


チワワのミルちゃんとココアくんに~

お花とシフォンフリルチュニックワンピとパンツです^^


P1570654.jpg 


ミルちゃんのワンピ

P1570653.jpg 


ココアくんは男の子バージョンで

P1570649.jpg 


パンツにはレースエンブレムとキラキラクロスつけました。

P1570652.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1570657.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

ショップから 苺パッチのスモックブラウスとパンツのセットです^^


P1570665.jpg 


P1570664.jpg 

P1570663.jpg 


パンツ初めてのルビーちゃん

かわいく着れるかな。。。


そして

P1570655.jpg 


こちらもルビーちゃんに

姫苺のワンピです^^


P1570660.jpg 


女の子らしくかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



では きょうから少し新作製作にかかりますので

またできましたらアップしていきますね。




0 Comments

Post a comment