2017_06
08
(Thu)02:32

オーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日は本降りの雨降りでした。

雨脚も強く 

もう少ししたらここら辺も梅雨入りでしょうか。。。

梅雨は湿度も高くなって蒸し暑くなりますが

それも恵の雨と思って 乗りきりましょう。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1570671.jpg 


バックナンバーからのオーダーで

ピンクアランのくま耳トップスです~

メールからのご注文でしたが

わんちゃんのお名前聞くの忘れてしまいました><


P1570666.jpg 


P1570668.jpg 


薄手のアランニットなので

少し肌寒いときに着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~





かわいいお写真です^^

image3_20170608022734c78.jpg 


先日もかわいいお写真をみせてくださった

チェリーちゃん ピーチちゃん アムールくん

ビンテージデニムのワンピとつなぎ

早速かわいく着てくれました^^

image5_20170608022841313.jpg 


後ろ姿のとってもかわいいです^^


image6_20170608022910d95.jpg 

チェリーちゃん^^

image7_201706080229340c2.jpg 


ピーチちゃん^^

image8_201706080230136f3.jpg 


アムールくん^^


image9_20170608023037d27.jpg 


image4_201706080230566cb.jpg 


みんなとっても良く似合ってかわいいです^^

素敵な菖蒲のお花バックに

素敵なお写真ありがとうございました~^^


お散歩道にこんなきれいな菖蒲が見れるところがあって

いいなあ^-^



では 明日から少しずつ新作アップしていきますね~



0 Comments

Leave a comment