flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

6月の新作です~①

Categoryお洋服


6月の新作がほぼ出来上がりましたので

きょうから数日に分けて

紹介していきますね。


フリフリかわいいお洋服 カジュアルかわいいお洋服

夏でも着せたくなるお洋服になっていたらいいな、、と

思いをこめて



まずきょうは

P1570711.jpg 


P1570687.jpg 


赤と紺の色違いで作りました。

ギンガムチェックお花レースのかわいいワンピです^^


P1570717.jpg 

ノースリーブのレースブラウスにあわせましたが

一枚ではこんな感じになっています。

お花コサージュは取り外しできます^^


P1570695.jpg 


赤のワンピ


P1570702.jpg 


肩紐はかわいくリボン結び


P1570703.jpg 


P1570704.jpg 

生地はレースにギンガムチェックのお花アップリケがしてあります。

涼し気でとてもかわいいです^^


P1570706.jpg 


シフォンローズつけました^^


P1570674.jpg 

ネイビーのワンピ

P1570681.jpg 


P1570682.jpg 


P1570692.jpg 


P1570686.jpg 

ブラックシフォンのローズコサージュつけました^^

そして

P1570709.jpg 

あわせたノースリーブのレースブラウスです^^

ローズ柄が透けて涼し気です^^

ニットなので伸縮性もあります。


P1570715.jpg 


P1570693_20170609023942981.jpg


P1570723.jpg 


P1570722.jpg 


お花がかわいい素敵なインポート生地です^^



続いて

P1570739.jpg 


コスメ柄シフォンのブラウスワンピです^^


P1570740.jpg 


薄手コットンのレース生地のブラウスに


P1570741.jpg 


シフォンのフリルスカートあわせました^^


シフォンはふんわりやわらかで しわにならなくって扱いやすい生地です^^


 P1570745_2017060902481381b.jpg


P1570746.jpg 


P1570747.jpg 


P1570748.jpg 


コスメ柄やローズが素敵なシフォン生地なのですが

サンプルは小さめなので 柄がよくでてないですね。

でも雰囲気だけでもかわいいです~^^


 P1570727.jpg


同じデザインで 少し大人っぽくなりました。


こちらはバタフライ柄シフォンを使っています。


P1570728.jpg 


ブレードもブラックゴールドで


P1570731.jpg 


バタフライとローズが素敵なシフォン生地です。

こちらも雰囲気だけでもかわいいです^^


P1570732.jpg 


P1570734.jpg 


P1570735.jpg 


P1570736.jpg 


P1570751.jpg 


おませなお出かけワンピになりました^^


では 続きはまた明日アップします^-^














0 Comments

Post a comment