flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

6月の新作です~②

Categoryお洋服


続きの新作になります。


きょうは


 P1570790.jpg

P1570793.jpg 


ウェデイングハートのワンピです~


P1570779.jpg 
P1570782.jpg 


P1570781_2017061002252967c.jpg

ウェデイングドレスに使用するハート刺繍の豪華な

オーガンジー生地を使って作りました。


P1570788.jpg 


胸元のシフォンローズコサージュは取り外しできます^^


P1570789.jpg 


スカートは5枚はぎにして

花びらのようにしています。

切り替えにレースを縦にはさみました^^

ピンクのラインストーンもつけています。

生地にはりがあるので ふわっとしたラインがきれいにでます~


P1570791.jpg 


コサージュをリボンの上につけてみました。


P1570795.jpg 


P1570799.jpg  


P1570801.jpg  


とても素敵なワンピに仕上がったかと思います。


贅沢なウェデイングハートのワンピでした。



続いて

P1570818.jpg 


こちらもフリフリ系で


白の薄~いニットにレースを縦に重ねたかわいいパンツです^^


P1570758.jpg 


P1570759.jpg 


ローズレースと ローズボタン 巻き薔薇もかわいい^^


P1570761.jpg 


フリフリ縦に重ねたレースにはお花もちりばめています。


P1570763.jpg 


暑い夏でしたら一枚でもかわいい~^^


P1570765.jpg 


P1570775.jpg 


薄手ニットのブラウスにあわせても素敵です^^


このパンツにあわせて

P1570756.jpg 


前回作りましたオフのバブルドットの色違いオレンジで

同じフリルチュニック作りました。


P1570755.jpg 


オレンジチュニックにあわせても夏らしくってかわいいですよ^^


P1570769.jpg 


P1570768.jpg 


P1570771.jpg 


パンツは透け感のある薄手のニットなので

夏でも涼しく着せれると思います^^





P1570874.jpg 


昨日アップしましたこちらのワンピのシフォン

P1570870.jpg 

ピンクのコスメ柄シフォン


P1570871.jpg 


ローズとバタフライシフォンになっています。


これでママさんのバックにつける小さなおそろいスカーフも

素敵かな。。と思います^^



では 続きはまた明日~











 

0 Comments

Post a comment