2017_06
11
(Sun)02:10

6月の新作です~③ 



昼間は暑くても 夜はヒヤッとすることが多いのですが

きょうは 蒸し暑いです。。。

クーラーまではいきませんが 扇風機がフル回転~

ルパンやユアが暑くなると扇風機の前で涼んでいます^^



続きの新作です。


きょうは

P1570903.jpg 


かわいいシューズ柄ニットで作りましたバルーントップスのオールインワンです^^

メローピンクとオフホワイトの2色で作りました。



P1570890.jpg 

メローピンクのオールインワン


P1570891.jpg 

P1570892.jpg 


ふわっとしたバルーントップスにはフリル

かわいいウサギマスコットは取り外しできます^^

P1570893.jpg 


短め丈のパンツはやわらかなオフホワイトのニットで作っています。

やわらかなので パンツ初めてのわんちゃんでも

トライしやすいと思います~


パンツの先のフリルがかわいい^^


P1570894.jpg 

P1570896.jpg 

P1570899.jpg 


そして

P1570878.jpg 


オフホワイトのオールインワン^^

爽やかで夏らしい~^^


P1570880.jpg 


P1570881.jpg 

P1570886.jpg 


P1570888.jpg 


P1570902.jpg 


前開きになっています。

着やすくってかわいいので パンツは・・というワンちゃんも

是非トライしてみてくださいね。



続いて

P1570820.jpg 


ネイビーフリルボーダーのマリンワンピです^^


P1570821.jpg 


グレージュかかった色目のフリルが上品で素敵なニット生地です。


P1570822.jpg 


スカートはチュールで

キラキラジルコニアつけました。


P1570825.jpg 


P1570826.jpg 


フードもフリルニットで

お袖はなしで レースをちょこんとつけています。


P1570828.jpg 


P1570829.jpg 


チュールのスカートが夏らしくってかわいいです^^


P1570830.jpg 


ネイビーフリルニットのマリンワンピでした^^



連日 新作紹介していますが

新作の製作は終わって 1昨日からオーダーに戻っています。

5月末~お受けしましたオーダーを順に製作していっていますので

あと1週間くらいで5月中のオーダーは全部

順にお届けできるかと思いますので

お待たせしていますが あと少しお待ちくださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m


できているオーダーお洋服もありますが 明日ラストの新作紹介しましてから

アップしていきますね。


では 明日はラストの新作の紹介します~








0 Comments

Leave a comment