flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ルイちゃん ノエルくん エリーちゃん チャメちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

Categoryお洋服


きょうは涼しいというより 少し寒いくらいです。。。

過ごしやすいのですが

おかしな気候ですね。。。



新作紹介でアップおくれてすみません。。。

オーダーお洋服です~


P1570944.jpg 


自宅ショップから~

チワワのルイちゃんに


バブルドットのフリルチュニックと

デニムローズのスカートパンツです^^


自宅ショップなので色々サンプルを手に取ってみていただき 相談しながら


お作りできるという利点があります^^


P1570943.jpg 


P1570940.jpg 


デニムローズのスカパンは

パンツにスカート重ねたデザインで


P1570942.jpg 


ご希望で 前にゴムのベルト

肩紐だけのデザインでお作りしました。


P1570945.jpg 


P1570949.jpg 


おしゃれにかわいくできました^^


また

P1570933.jpg 


こちらもルイちゃんに~

向日葵チュニックとインナーワンピです^^


P1570935.jpg 


P1570939.jpg


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらはお届けすみです~



続いて

P1570926.jpg 


プードルのノエルくんに~

お任せでお作りしましたカジュアルつなぎです^^


トップスは夏らしいプリントニット

カーキー色のハーフパンツあわせました^^


P1570929.jpg 

お袖はなしで 涼し気にくりを大きくあけています。


P1570930.jpg 


P1570932.jpg 


お散歩にデイリーにお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1570952.jpg 


プードルのエリーちゃんに~

お花とみつばちのワンピです~


P1570953.jpg 


レモン色のフリルがかわいいです^^


P1570954.jpg 


P1570957.jpg 


夏らしくってかわいいですね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1570959.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

ショップから

フリフリバルーンパンツです^^


ふんわりかわいくできました^^


P1570961.jpg 


お出かけにお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


mn0_20170613022747a8c.jpg 


ルビーちゃんです^^

先日お作りした苺パッチのスモックブラウスのセット

かわいく着てくれました~


パンツもとてもかわいいです(^^♪


0610.jpg 


真っ白い被毛に赤 ピンクがよくはえますね^-^


0613.jpg 


姫苺のワンピもかわいい~

髪留めもかわいくって女の子らしさ満開ですね♪



0616.jpg 


ルビーちゃん かわいく着てくれてありがとう(^^♪


ママさん ありがとうございました^^



0 Comments

Post a comment