flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

りるちゃん 蘭くん 蒼空ちゃん もなちゃん ひなちゃん メルちゃん ルカくんのお洋服です~

Categoryお洋服


きょうも夜は寒いです。。。

昼間開け放している窓も

いっせいに閉めないと ほんとに寒い。。。

梅雨いりはしたものの 雨も降らず

過ごしやすいからいいといえばいいのですが おかしな気候ですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1570969.jpg 


プードルのりるちゃんに~

お花とミツバチのワンピ{ピンク}です。

ご希望で肩紐は結ばない形で

ボタンをリボンに変更して作りました・

P1570971.jpg 

こちらは蘭くんに~

男の子ですがフリフリかわいく とのご希望で

黄色のお花とミツバチで 作っています。

P1570973.jpg 


P1570975.jpg 


P1570977.jpg 


かわいいおそろいになりました^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1570978.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

ショップから レースショートチュニックブラウスです^^

黒リボンでお作りしました。


P1570979.jpg 


お花のボタンがなくなってしまったので

ハートのリーズボタンと お花レースつけました。


P1570980.jpg 


P1570982.jpg 


一枚で着せても 夏はかわいいと思います^^

ワンピに重ねてもかわいい~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1570985.jpg 


プードルのひなちゃん もなちゃん


P1570986.jpg 


メルちゃんに~

オフニットのブルマつきブラウスです~


ブルマはレースフリフリです^^


P1570987.jpg 


ルカくんには同じニットで パーカーを作りました。

男の子でもフリフリかわいく とのご希望で

フード周り お袖にレースと

P1570988.jpg 


身頃にも女の子たちと同じお花レースつけました。


P1570989.jpg 


ひなちゃん

P1570992.jpg 


もなちゃん メルちゃん


P1570994.jpg 


ルカくん~


P1570996.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



6月オークションですが

きょうの夜に出品する予定でいますので

またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m












0 Comments

Post a comment