2017_06
16
(Fri)01:58

みうちゃん もなちゃん ヨーキーちゃんのお洋服 &かわいいお写真です~^^ 



昨夜 6月オーダーオークション出品いたしました。

早速のたくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^

21日 水曜日 終了になりますので

ゆっくりとお付き合いいただけたら嬉しく思います( ´艸`)


今回は前のお洋服の残りもけっこうあって

出品数がいつもより多くなりましたが

オークション終了までには 今抱えていますオーダーがほぼ終わるかと思いますので

お振込み確認順に すぐに作製には入れるかと思います。


夏のお出かけにぜひご検討くださいませ。。。

オークションはこちらから

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019



きょうのオーダーお洋服です~

P1570999.jpg 


ヨーキーのみうちゃんと プードルのもなちゃんに~

シフォンとお花のフリルチュニックワンピです~


P1580003.jpg 

サックスはみうちゃんのお洋服


P1580007_2017061602002354f.jpg 

ピンクはもなちゃんのお洋服です~

サックスで落札いただきましたが

もなちゃんの分はピンクに変更して{ピンクの落札価格で} お作りしています・


P1580011.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね。

オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1580019.jpg 


はじめまして~のヨーキーちゃんに

ピンクのお花とシフォンのワンピです^^


 P1580020.jpg


こちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^




かわいいお写真です~


 collage-1497482918719_convert_20170616020749.jpg


チャメちゃんです~^^

フリフリバルーンパンツ かわいく着てくれましたね^^


lk0_convert_20170616021124.jpg 


お帽子もとてもかわいくって 夏らしい装いになりましたね^^


チャメちゃん かわいいお写真ありがとう♪

ママさん ありがとうございましたm(__)m






0 Comments

Leave a comment