2017_06
17
(Sat)02:19

ポルテちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1580038.jpg 


プードルのポルテちゃんに~

ショップから フリフリシフォンフードのワンピです^^


P1580039.jpg 

フードにも 身頃にも お袖にもレースフリフリです^^


P1580041.jpg 


P1580043.jpg 


涼し気でかわいいですね~


また

P1580045.jpg 


カラーレースのワンピです^^

P1580046.jpg 


チェーンのうさぎさん つけていましたが

うさぎさんがなくなってしまったので お花レースに巻き薔薇つけました^^

P1580047.jpg 


スカートはピンクレースと カラーのお花レースでフリフリに仕上げています。


P1580049.jpg 


P1580050.jpg 


華やかなワンピになりました^^


そして

P1580054.jpg 


ワンピにあわせて~インナーブルマです^^

上に重ねるので すっきりとした感じになるように

ニット素材で かぶりで着せれるようにしました。


P1580055.jpg 


P1580057.jpg 


ワンピのインでかわいく着てくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^



おまけ

IMG_8060.jpg 


ルパン 大きくなりました~

IMG_8063.jpg 


夕方でもまだ暑いので


IMG_8157.jpg 


お散歩から帰ると 即足洗い場に~

ユアも^^


IMG_8175.jpg 


お水のところが気持ちいいのか ユアはしばらくそこで寝ています~


IMG_8191.jpg 


二匹ともびしょびしょ・・・・


IMG_8215.jpg 


ユアも

IMG_8216.jpg 

ルパンもごきげん~^^


家にはいるのに身体ふくのが大変です><












0 Comments

Leave a comment