flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

くれあちゃん まりあちゃん ノンちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


きょうのオーダーお洋服です~


P1580059.jpg 


チワワのくれあちゃんとまりあちゃんに~

お任せでお作りしました夏ワンピです^^

ご希望のカラフルなかわいいイメージでお作りしました^^

P1580060.jpg 


こちらはまりあちゃんのワンピ

香水柄シフォンの生地で作っています。

P1580061.jpg


P1580062.jpg 


ふわっとしたシルエットに向日葵コサージュ

こちらは取り外しできますよ^^

P1580063.jpg 


P1580064.jpg 

まりあちゃんのワンピ 


P1580070.jpg 

こちらはくれあちゃんのワンピです^^


P1580073.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


こちらの香水シフォンのワンピ

生地がもう少しありますので ショップに更新しました^^



続いて

P1580074.jpg 

プードルのノンちゃんに~

お花のチュチュ フラワーバスケットワンピです~

おそろいレギンスもできました^^


P1580075.jpg 


あわせてかわいいですね~^^


P1580079.jpg 


P1580080.jpg 


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



IMG_9132.jpg 


ルパン 昨日3回目の予防接種にいってきました。

まだ4か月になっていないのですが なんと 体重が21キロ

今までのどの子よりも大きいです~


1代目ゴールデンのルンク{成犬時の体重55キロもある大きなゴールデンでした}

みたいになるかなあ。。。



IMG_9173.jpg 


IMG_9160.jpg 



楽しみにしてるね♪











0 Comments

Post a comment