flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ルビーちゃん ココアちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


雨が全然降りませんね><

梅雨入りしてから 全然です。

今年は空梅雨でしょうか。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1580081.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

ショップから ビンテージデニムのワンピと

コットンセーラーブラウスです~^^


P1580084.jpg 


デニムワンピは一枚でもかっこかわいいです^^

P1580085.jpg 


P1580087.jpg 

赤ラインがかわいいコットンセーラーブラウスは

またいろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました~(^^♪

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1580090.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

レースショートチュニックブラウスです~

白リボンでお作りしました。


P1580091.jpg 


ブラウスのインに 以前作りましたハートニットのワンピを

オーダーでいただきました。


P1580092.jpg 


お花レースがかわいいワンピです^^

P1580093.jpg 


一枚で着せても涼し気でかわいい^^


P1580094.jpg 


P1580097.jpg 


リボンは取り外しできますので チュニックあわせる時は

見える位置につけるとかわいいです^^


P1580096.jpg 


夏らしいセットになりました^^


ココアちゃんのオーダーまだありますので

また明日アップしますね~^^




 

0 Comments

Post a comment