flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ココアちゃん メルちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


昨日の日中は暑くって

クーラー 扇風機フル回転でした。

身体もなんとなくだるくって

昼間はめったにないことなのですが ゴロゴロしてしまいました。。。

今から本格的に暑くなるのに

暑さになれていかないとだめですね><



きょうのオーダーお洋服です~

P1580103.jpg  


昨日の続きのココアちゃんのお洋服は

エンゼルフィッシュのワンピです~


P1580099.jpg 


夏ならでは。。のお洋服です^^


P1580100.jpg 


エンゼルフィッシュが涼し気ですね~


P1580102.jpg 


P1580104.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました(^^♪

まとめて発送すみです~


続いて

P1580107.jpg 

はじめまして~のプードルのメルちゃんに

フローラルチュチュのワンピです^^

お花もたくさんつきました^^


P1580110.jpg 


P1580113.jpg 


ふわふわ かわいくできました^^

オーダーありがとうございました~


こちらも発送すみです^^





0 Comments

Post a comment