シュシュちゃん ルビーちゃん りるちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



きょうは雨 

今からずっとお天気悪くなりそうで いよいよ本格的な梅雨みたいです。

蒸し蒸ししていて いやですね><


間があいてしまってすみません。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1580122.jpg 


はじめまして~のマルチーズのシュシュちゃんに~

ショップから ピンクのセーラーブラウスと

インナーデニムキャミワンピです^^


P1580123.jpg 


P1580125.jpg 

お散歩にお出かけに 活用してくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1580128.jpg 


マルチーズのルビーちゃんに~

香水シフォンの夏ワンピです^^


P1580129.jpg 


P1580130.jpg 

華やかに夏らしくできました^^

ルビーちゃんのお洋服 もう少しありますので

また明日アップしますね~


続いて

P1580133.jpg 


プードルのりるちゃんに 以前送りましたこのワンピに

ブルマをつけるの忘れてしまって

P1580132.jpg 

共布で ご希望の赤のリボンのブルマを作りました~

またあわせて着せてあげてくださいね。


こちらは 発送すみです^^





ルビーちゃんからかわいいお写真です~


0624.jpg 

以前作りましたビンテージデニムのワンピ

かっこかわいく着てくれました^^

こんなワンピもよく似合いますね♪


0621.jpg 

コットンセーラーブラウスは ボーダーマリンワンピとあわせてくれました^^

赤のラインのセーラーカラーなので

ワンピによくあいますね~


0623.jpg 

ルビーちゃん いつもかわいく着てくれてありがとう ^^


またかわいいお写真みせてくださいね~



そして

P1580115.jpg 


ルパンも初お洋服~

まだお洋服にうもれていますが。。。


IMG_2631.jpg 


IMG_2641.jpg 


ルパン もう少し大きくなったら ちょうどよくなるね。。。


いたってシンプルなお洋服ですが^^^


ルパンが大きくなったら ユアとおそろいで

かわいいお洋服着せたいなあ(^^♪





2017_06_25

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-06-25 08:25  

Re: 素敵♪ 

シュシュちゃん そうですね~^^ ルビーちゃんからの紹介といわれていましたよ^-^ ありがとうございます(^^♪
プル ジャム  URL   2017-06-25 12:17  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top