2017_06
26
(Mon)02:33

ルビーちゃん ちゃこちゃん なっつちゃんのお洋服です~^^ 



蒸し蒸ししていた昨夜

クーラーかけっぱなしで寝てしまっていたら

朝 身体がだるくってしかたありませんでした><

今は昨日よりも涼しくって クーラーなしでも大丈夫です^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1580148.jpg 


続きのルビーちゃんに~

ショップから エンゼルフィッシュのワンピとショートレギンスです^^

パンツは裾にフリルをいれたデザインですので

ブルマのようにしぼらず ショート丈で仕上げています^^

P1580150.jpg 


あわせてより涼し気になりました^^


P1580151.jpg 


夏ならでは のお洋服で 私もとても好きなお洋服です~


P1580152.jpg 


夏のお出かけにもぜひ着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1580157.jpg 


ちゃこちゃんとなっつちゃんに~

ショップから 春JK{白}です^^

P1580158.jpg 

こちらがちゃこちゃんのお洋服


P1580159.jpg 


なっつちゃんのお洋服です~

お袖はご希望でフレンチスリーブで仕上げています。


P1580164.jpg 

インにワンピあわせたり いろいろ着まわしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~







0 Comments

Leave a comment