2017_06
27
(Tue)02:24

アロハの夏~(^^♪ 



雨は降らないものの

何となく空はどんより~ 湿気も多く蒸し暑いです。。。。


この梅雨が明けたらいよいよ本格的な夏


P1580215.jpg 


ユアとルパンにアロハシャツ 作りました^^

P1580226.jpg 


ユアはスカートつき ルパンはシャツで~

P1580222.jpg 


ユアは初めてのお洋服で 着せたらとてもうれしそうでした^^


P1580235.jpg 


P1580237.jpg 


ルパンもかわいい~^^

P1580214.jpg 

P1580213.jpg 


最初は仲良く並んでくれたけど

そのうちあきてしまって

P1580242.jpg 

P1580243.jpg 


こんなことに^^^^



ルパンが着ていたアロハシャツは

P1580174.jpg 


子供服くらいの大きさですね~

ルパンは初めてお洋服なので 前はニット生地でかぶりにしました。


P1580170.jpg 


ユアも前はニットでかぶりに~


P1580172.jpg 


スカートまでいれると私も着れそうです^^




このアロハシャツ


皆さんのワンちゃんにも~と思って


P1580184.jpg 


P1580185.jpg 


P1580186.jpg 

P1580188.jpg


色々な柄で 色々サイズで作りました。


P1580144.jpg 


ルパンのお洋服とは違って前開きで作っています。


男の子 女の子 どちらでもいけそうです~


そして

P1580135.jpg 


P1580138.jpg 


こんな風にチュチュワンピに合わせてもかわいいな^^と思い


P1580175.jpg 


向日葵レースニットにチュールあわせてキャミワンピ作りました。


P1580192.jpg 

P1580195.jpg 


向日葵コサージュ合わせて一枚でもかわいいです^^


P1580200.jpg 


P1580203.jpg 


P1580198.jpg 

麦わら帽子あわせたらかわいいだろうな~( ´艸`)


アロハシャツは現品で販売しますが

チュチュワンピは ショップにも更新しますので

オーダーでお作りいたします~


今月の現品オークションはアロハシャツで^^


今 オークションオーダーにかかっていますので

まだ仕上げ 写真が撮れていないので

オーダーの進み具合と相談しながら 出品いたしますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



IMG_2788.jpg 


並ぶ後ろ姿 かわいい~


IMG_2730.jpg 


IMG_2800.jpg   


IMG_2808.jpg 


きょうは 夏ならでは~の アロハシャツの紹介でした~


明日はまたオーダーお洋服アップしますね^^











 

0 Comments

Leave a comment