2017_06
28
(Wed)02:24

ちゃこちゃん なっつちゃん らってちゃんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1580264.jpg 


先日 ショップオーダーでお作りしましたちゃこちゃんとなっつちゃんに~

今度はオークションオーダーで

キラキラクラウンのパーカーです~


P1580260.jpg 


オフホワイトはちゃこちゃんに~

ご希望でフードなしのレース襟で仕上げています^^

P1580261.jpg 


フードなしもすっきりでかわいいですね^^


P1580262.jpg 


ピンクはなっつちゃんに~


P1580266.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね。


続いて

P1580267.jpg 


こちらはなっつちゃんに~

うさぎマリンのワンピです^^


P1580269.jpg 


こちらもかわいくできました^^


そして

P1580270.jpg 


同じおうちのらってちゃんには

シューズ柄のオールインで^^


P1580273.jpg 


P1580274.jpg 


生地もやわらかなので 動きやすいです^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~




0 Comments

Leave a comment