2017_06
29
(Thu)03:05

リーちゃん クーちゃん こてつくんのお洋服です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1580276.jpg 


はじめまして~のヨーキーのリーちゃんとクーちゃんに~

向日葵チュニックブラウスです^^


P1580277.jpg  

こちらはリーちゃんのお洋服


P1580279.jpg 

こちらはクーちゃんのお洋服

P1580280.jpg 


一枚でも着れるようにとのご希望で

丈を長めに作っています。


おそろいで 夏のお出かけに着ていってくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1580283.jpg 


プードルのこてつくんに~

シューズのバルーンオールインワンです ^^

男の子でもかわいいですね^^


P1580284.jpg 


P1580285.jpg   


P1580287.jpg 


かわいくできましたよ^^

あとおそろいのお洋服 先ほどできましたので また明日アップしますね~




かわいいお写真です^^


image1_20170629030318d79.jpg 


シュシュちゃんです~

先日お作りしたお洋服 よく似合ってますね~^^

笑顔もとてもかわいいです(^^♪


image2_20170629030431fe6.jpg 


デニムワンピもかわいく着てくれました^^

シュシュちゃん ありがとう(^^♪


ママさん ありがとうございました^-^





 

0 Comments

Leave a comment