2017_06
30
(Fri)02:22

こはくちゃん キャンディちゃん ピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんのお洋服です~^^ 



さっきまで 雷をともなった激しい雨が降っていました。

夜に降っても 昼間降らないでいてくれたら

大分 楽ですが

きょう 明日はお天気悪そうです。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1580293.jpg 


昨日アップしましたこてつくんとおそろいで

こはくちゃんに~

かわいいシューズのバルーンオールインワンです。

こはくちゃんは色違いピンクでお作りしています。


P1580288.jpg 


P1580291.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1580295.jpg 


プードルのキャンディちゃんに~

お花とシフォンフリルワンピはピンクで~

P1580297.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1580299.jpg 


チワワのピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんに~

cherryワンピです~


P1580304.jpg 


ピーチちゃんとチェリーちゃんのワンピ


P1580301.jpg 


アムールくんはパンツアレンジで


P1580306.jpg 


3わんちゃんのおそろい かわいいでしょうね^-^


あともう少しオーダーありますので

またでき次第アップしますね~^^




0 Comments

Leave a comment