ピーチちゃん チェリーちゃん アムールくん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です^^

category: お洋服  



1昨日は 身体が重たくしんどかったので

早めに寝て 睡眠時間けっこうとったので

昨日は割と楽でした。。。

昨日はうだるような暑さでしたが。。。


今から本格的に暑い日が続くので

体調管理気を付けて夏のりきりましょうね^^


きょうのオーダーお洋服です~


P1580325.jpg 


続きのピーチちゃん チェリーちゃんに~

ネイビーフリルニットのマリンワンピです^^


P1580321.jpg 

ご希望で トップスとインナーワンピにわけて作っています。


P1580323.jpg 


インナーワンピは重ねたときにすっきりとまた暑くないように

ストンと被りで着れるようにしています。


P1580333.jpg  


そして こちらはアムールくんのトップスとパンツです~


P1580329.jpg 


アムールくんの白のパンツもすっきりと

色々なお洋服にあわせやすいですね^^


P1580330.jpg 

トップスあわせて 男の子でもかわいいです^^


P1580332.jpg 


3わんちゃんおそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

まとめて発送すみです^^


続いて

P1580336.jpg 


プードルのアデルちゃんに~

お花とシフォンのフリルパンツです^^


P1580339.jpg 


かわいくできましたよ^^


そして

P1580344.jpg 


お任せでお作りしましたノエルくんのお洋服です~


P1580340.jpg 


Tシャツにさらっとしたシャツあわせたような夏らしいつなぎです^^

シャツ生地は薄手のWガーゼで作りました。


P1580343.jpg 


パンツは白のコットン生地で~


P1580346.jpg 


ボタンホールしていますので こんな風にボタンとめれます。


P1580347.jpg 


とめても

P1580348.jpg 


はずしてもかわいいと思います^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~







P1580184_20170702030657016.jpg 



 


前少し触れましたアロハシャツの現品オークションですが

なかなか オーダーの手があかず

仕上げ 写真を撮ることができなかったのですが

きょうは お休みなので

できたら 写真を撮って

きょうか明日には出品したいと思っています。


P1580226_201707020307283cb.jpg 


P1580231.jpg 


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

















2017_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top