2017_07
03
(Mon)02:39

蒼空ちゃん 小春ちゃんのお洋服です~^^ 



先ほど アロハシャツの現品出品いたしました。

アロハシャツばかりの現品になりましたので

少し面白みに欠けるかもしれませんが

夏ならでは。。の季節限定のお洋服

夏のおでかけに

海 山 高原 花火 お祭りにも

アロハシャツ一枚でも絵になります(^^♪


是非 ご検討くださいませ。。。

今回はいつもの現品よりも少し大き目サイズの作製が多いです。

生地の伸縮性があまりないので

また締め付けると暑いと思いますので

少し余裕のあるサイズでご検討くださいね。


P1580471.jpg   


P1580470.jpg

教室にずらっと並んでいます^^


オークションはこちらから

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019


7月7日 金曜日まで どうぞよろしくお願い致します。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1580349.jpg 


プードルの蒼空ちゃんに~

バブルドットのフリルチュニックです~


P1580350.jpg 


P1580353.jpg 


涼し気でかわいいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1580354.jpg 


はじめまして~のプードルの小春ちゃんに~

お花とミツバチのワンピです^^

ピンクと黄色と両方落札くださいました^^


P1580358.jpg 


P1580355.jpg 


ピンクも黄色もかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~(^^♪


  







0 Comments

Leave a comment