2017_07
04
(Tue)02:35

まめちゃん くるみちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



7月になって一気に暑くなりましたね><

クーラーがなかなか切れないです。

台風もきているようで

お天気荒れるかなあ。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1580485.jpg 


ポメラニアンのまめちゃんとくるみちゃんに~

リボンレースのアリスワンピです^^

おそろい かわいくできましたよ^^


P1580482.jpg 


こちらがくるみちゃんのワンピ


P1580484.jpg 


こちらはまめちゃんのワンピです^^


スカートもふわふわ^^

モノトーンですが 涼し気ですね^^


P1580486.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


まめちゃんとくるみちゃんのお洋服

まだありますので 明日またアップしますね。





かわいいお写真です~


0701.jpg 

いつもかわいいお写真のルビーちゃん^^

エンゼルフィッシュのワンピです^^


0702.jpg 

ルビーちゃん よく似合ってかわいいですね~^^

見た目も涼しそうです^^


そして

0705.jpg 

0706.jpg 

香水シフォンのワンピも

お嬢様っぽくってかわいいです^^

いつも素敵なお写真ありがとうございます(^^♪




0 Comments

Leave a comment