2017_07
05
(Wed)02:34

まめちゃん くるみちゃん プティちゃんのお洋服です~^^ 



台風の影響で すごい雨ですね。。。

一時おさまっていた雨も今また強く降っています><

お散歩に思うようにいけないので

ワンコたち 少し欲求不満気味><



きょうのオーダーお洋服です~


P1580498.jpg 


続きのまめちゃんとくるみちゃんに~

お花とシフォン フリルワンピです~


P1580496.jpg 


くるみちゃんのワンピ

P1580497.jpg 


まめちゃんのワンピ


 P1580494.jpg


こちらもおそろいで かわいく着てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

まとめて発送すみです~


続いて

P1580499.jpg 


プードルのプティちゃんに~

サマーレースパンツです^^


P1580500.jpg 


男の子プーちゃんなので

巻き薔薇をレースエンブレムの変更して作りました。


P1580501.jpg 

パンツはフリフリレースです^^


P1580504.jpg 


P1580503.jpg 


一枚で涼し気に着せれますね^^


オーダーありがとうございました(^^♪


こちらも発送すみです~






0 Comments

Leave a comment