2017_07
11
(Tue)02:51

うららちゃん レイくん メルちゃんのお洋服です~ 



暑い一日でしたね。。。

各地で猛暑日になっていますが

熱中症になりませんよう 気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1580598.jpg 


プードルのうららちゃんに~

ピンクマリントップスのセットです~


P1580599.jpg 


こちらはレイくんのセットです~

パンツは 縦に白×赤のテープつけました。 




P1580602.jpg 


きょうみたいな暑い日にはインナーだけでかわいいですね^^


P1580603.jpg 


P1580604.jpg 


P1580605.jpg 


トップスもあわせてかわいいおそろいになりました^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1580607.jpg 


プードルのメルちゃんに~

生成りレースのマリンワンピです^^


P1580609.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



0 Comments

Leave a comment