2017_07
14
(Fri)02:29

ノンちゃn ジャックちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日はまた一段と暑い一日でした><

暑くなると 身体がふらふらして 目も回るような感じになります。

彼氏にいわせると 軽い熱中症だとか。。。

水分補給しろ。。とずっと言われています。

そういえば普段から あまり水やお茶など 飲まないので

手の届くところに水分 置くようにしました。。。

皆さんも暑さ負けしないように 気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1580654.jpg 


プードルのノンちゃんとジャックちゃんに~

エンゼルフィッシュのワンピです~


P1580655.jpg 


こちらがノンちゃんのお洋服

おそろいレギンスもできました^^

P1580657.jpg 


こちらはジャックちゃんのお洋服です~


P1580660.jpg 


P1580663.jpg 


P1580668.jpg 


夏らしいかわいいおそろいになりました^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいお写真です~


AMIdkgRzDLi8WcS1499826594_1499826658.jpg 


とってもかわいいヨーキーちゃんたちは

左からちゃこちゃん なっつちゃん らってちゃんです^^

マリンのおそろい かわいいですね~^^


7fSnqOEHgWxaHkI1499826052_1499826104.jpg 


さわやかで いい感じです(^^♪


6wI5ha6VKay4Squ1499826968_1499827035.jpg 

ちゃこちゃんとなっつちゃん~

パイルドットのクラウンパーカーも 一枚でかわいい^^


WY9Ncs_eg1MXyRe1499826811_1499826874.jpg 


らってちゃんのオールインワンもよく似合ってますね~


NTqhjwqR8qk1J7O1499403960_1499404049.jpg 


なっつちゃん 姫苺のワンピです^^


みんなかわいく着てくれてありがとう^^

ママさん ありがとうございました(^^♪



続いてのかわいいお写真は~


image2_201707140226044fd.jpg 


じょうくんとるいちゃん^^


image3_201707140226299f1.jpg 


オレンジとオフのバブルドットのチュニック&パンツ

さわやかに着てくれました~^^


image4_20170714022716967.jpg 


きょうちゃんとこずえちゃんも

フリフリかわいい~です(^^♪



image5_20170714022757b01.jpg 


みんなかわいく着てくれてうれしいです^-^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment