小鈴ちゃん むにちゃんと男の子わんちゃん 蘭くんのお洋服です~^^& お知らせ^^^

category: お洋服  



きょうのオーダーお洋服です~


P1580669.jpg 


はじめまして~のマルチーズの小鈴ちゃんに~

ショップから ビンテージデニムのワンピです~


P1580671.jpg 


かこかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~^-^

こちらは発送すみです~


続いて

P1580672.jpg 


ポメラニアンのむにちゃんに~

現品で落札いただきましたアロハシャツに

白のチュチュワンピ お作りしました。


P1580673.jpg 


同じおうちの男の子わんちゃんに~{お名前お伺いするの忘れていました><}

同じくアロハシャツに 白のインナーパンツです^^


P1580675.jpg 


P1580678.jpg 


あわせて夏らしくかわいいセットになりましたよ^^


オーダーありがとうございました(^^♪

こちらも発送すみです^^


続いて

P1580679.jpg 


プードルの蘭くんに~

夏でも一枚で着せれるキャミをお作りしました。

柔らかなニット生地ですので

ストンと着せれて楽ちんです^^


P1580680.jpg 


P1580683.jpg 


暑い夏のお散歩にお役立てくださいね。


こちらも発送すみです~



**********************



きょうから3連休ですね。

夏休みにはいるとなかなかお休みがとれないので

貴重なお休みになります^^


オーダーもほとんど終わりましたので

7月オーダーオークション

新作のほうを明日ざっと紹介しまして

日曜日くらいには出品する予定でいます。


新作の詳細につきましては

いつもと順番が逆になりますが

出品しました後で

順にブログアップしていきますね。




暑い夏ですが 秋になっても着せれるように

工夫をした新作を紹介いたしますので

また見に来てくださいましたらうれしいです(^^♪


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





2017_07_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top