7月オークション出品いたしました^^

category: 未分類  



昨夜 7月オーダーオークション出品いたしました。

早速のアクセス 入札ありがとうございます^^

21日 金曜日終了まで

お付き合いどうぞよろしくお願い致します。

今回のオークションですが お客様からのご希望で

終了時間を1時間早めにしております。

いつも午後11時~12時という 私の都合のいい時間帯で設定しておりましたが

今回は午後10時~11時 終了の時間設定にしておりますので

ご確認の上 入札のほうよろしくお願い致しますm(__)m



では

後先になってしまいましたが 出品いたしました新作を

少しずつ紹介していきますね。


まず

P1580988.jpg 


さわやかな夏らしいレモンのシャツ&ワンピのセットになります。

生地はコットンブロード生地です。

薄手ですがシャリ感もありシャツにはぴったりの生地です。

P1580694.jpg 


レモンのシャツは 開襟で半袖

リボンは取り外しできます^^

P1580691.jpg 


ワンピは5枚はぎで 左右にレース入れました。

P1580995.jpg 


フード付きブラウスにも

P1580710_2017071702091936b.jpg 


レース襟ブラウスにもさわやかでかわいいです^^


P1580702_20170717021002a42.jpg 


シャツを上にして着せてもまたかわいい~^^


P1580705.jpg 


リボンなしでもすっきりとさわやかです~^^


P1580696.jpg 


夏らしい レモンのお洋服は

セットと 単品ワンピとで 出品しています。


続いて

P1580727_201707170213192b4.jpg 


Wガーゼのやさしいピンクのワンピです~

フリルには ピンク無地 サークルレース ドット柄の3種重ねて作りました。


P1580733.jpg 


切り替えにはお花レース

ピンクローズとくまちゃん チェーンもローズです^^


P1580735.jpg 


ふわふわのスカートがかわいいワンピです^^


P1580732.jpg 


一枚でも

P1580737_201707170216316ef.jpg 


P1590021.jpg 


ブラウスにもかわいく ドールのようですよ~^^



続いて

P1580971.jpg 


レースとシフォンが素敵な 天使のようなうさぎのワンピです^^


P1580968.jpg 


お耳はシフォンにレース インにお花

センターにはパールチェーンつけました。


P1580969.jpg 

スカートのレースは 立体的な編みレース

ふんわりするように インにチュールいれています。

ビーズブレードもかわいい~


P1580722.jpg 

わかりにくいですが シフォンのお花もスカートについています^^


P1580718_201707170222539cc.jpg 


P1580966.jpg 


とても素敵なエンジェルうさぎのワンピです^^


そして

P1580972.jpg 


ラメいりデイジーニットで作りましたおしゃまなサマーワンピです^^


P1580834.jpg 


トップスとスカートがセパレートになっているように

レースを挟みました。

スカートには ピンクの刺繍お花レースつけています^^


P1580830.jpg 


スカートのフリルの間にはお花付きレースいれています~

P1580833.jpg 


P1590017.jpg 


生地も伸縮性がよく被りで作っていますので

着せやすいし着やすいですよ^^


では 続きはまた明日紹介しますね~








 


2017_07_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top