たばさちゃん りくくんのお洋服 & 新作紹介です^^

category: お洋服  



3連休も終わりましたね。

クーラーの効いた部屋にいても暑さ負けしているのか

身体がだるくって 横になっていることが多い連休でした。

きょうから また仕事なので

気を引き締めないといけないなあ。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1590051.jpg 


チワワのたばさちゃんとりくくんに

ショップから刺繍ドットデニムのワンピと

男の子用インナーパンツです^^

リクくんのパンツはたばさちゃんとおそろいっぽくなるような

サックス色のデニムで作りました。


P1590052.jpg 


そして たばさちゃんにリンゴのブラウスです^^


P1590056.jpg 


P1590054.jpg 


お散歩にお出かけに お役立てくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



では 続きの新作紹介です。


P1580781_20170718023015bed.jpg 


お花パッチのフリルチュニックとデニムのスカート パンツをあわせた

ワンピとつなぎです~


P1580797.jpg 


かわいいお花柄 苺柄コットン生地をパッチワークにしてフリルにしています。


くまちゃんもかわいい^^


P1580801.jpg 


ピンク系とイエロー系の2種類で作りました。

P1580786.jpg 


スカートも片側レース 片側はお花レースで

生地も薄手のニット生地ですので

柔らかく着せやすいです^^


P1580809.jpg 


パッと目をひいてかわいいです^^


このお洋服は一枚つなぎのワンピ つなぎでの出品にしていますが


P1580812_2017071802352905c.jpg 


チュニックのみの単品出品もしています。


お手持ちのワンピやパンツに重ねてもかわいい~

また一枚でも

P1590066.jpg 


P1590070.jpg 


こんな感じで着ていたらかわいいだろうな~^^

と思います(^^♪


P1580745_20170718023808372.jpg 


そして デニムのボトムも単品で出品しています。


ダメージデニムニットと わかりにくいですが

ラメ入りのボーダーニットと合わせて作りました。


P1580772_20170718023925fd5.jpg 

インナーにもなりますし

こんな風に涼しくなったら ブラウスに重ねてもかわいいです^^


P1580778_20170718024017b2b.jpg 


P1580777.jpg 


パンツも両方にレースはさんでいます^^

裾ロールアップしていますが 涼しくなったら長くして着せれますよ^^


P1580753.jpg 


P1580760.jpg 


そして こちらにレースのミニキャミ重ねました。

どちらもとても薄いレースニットで作っています。


P1580896.jpg 


こんな感じで透けます。


P1580769_20170718024434321.jpg 


レースキャミあわせると ぐっとお洒落になりますね。


P1580860.jpg 


こちらも単品で出品していますが


P1590028.jpg 


P1590042.jpg 


オプションで取り外しできるお花パッチのスカートつけました^^


P1590030.jpg 


P1590038.jpg 


P1590048.jpg 


重ねないので涼し気で キュートでかわいいと思います^^



では 続きはまた明日^^









2017_07_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top