2017_07
19
(Wed)02:37

追加新作の紹介です。 



朝方の雷雨のあと 少し涼しくなった昨日でしたが

ワンコ密度が高いわが家では

なかなかクーラーが切れません><

暑さ終わるまで 何日連続クーラーが続くか・・と今年も思います・・・



きょうは追加出品しました新作を紹介します~


P1590079.jpg 


モノトーンがお洒落なアリスうさぎのコンビネゾンです~


P1590074.jpg 


ふんわりしたフリル付きトップスに ブルマパンツのつなぎに

ローズ刺繍のチュールレースで

スカートのようにしてみました。


P1590075.jpg 


こちらの生地は 前回までバブルドットのチュニックとして

使っていました生地なのですが



P1560743_201707190221199ea.jpg 


こちらに使用していました生地の再販です。

ですが 少し生地感とドットの大きさが違っていたため

こちらの出品はやめて

新たなお洋服として作りました。


P1590077.jpg 


チュールレースの上には アリスうさぎのシルエットワッペンと

お花レースつけました。


P1590078.jpg 


インはシンプルなぷっくりパンツです~

ドットの大きさが少し小さ目ですが

生地は薄手でしゃりっとしていて 気持いい生地です^^


P1590081.jpg 


レースエンブレムも光沢があり素敵ですよ^^


P1590085.jpg 


P1590084.jpg 


P1590111.jpg 


ふんわり とてもかわいいです^^

パンツ苦手なわんちゃんには 裾にレースたしてワンピにできますので

ご希望お知らせくださいね。


こちら生地 レースの都合上 2着のオーダーになります。



そして もう1点


P1590099.jpg 


前回まで メッシュのお花{赤}とシフォンをあわせて

パンツにして出品していましたが

パンツを裁断できるだけの生地がなかったので

スカートにしてワンピにしました。


トップスは清楚な感じのシャツブラウスになります。


P1590088.jpg 


P1590091.jpg 


トップス部分はしわ加工された白のコットン生地

お袖まわりに二重のレース

こちらにも光沢のあるレースエンブレムつけました^^

ローズボタンもアクセントです~


P1590094.jpg 


P1590096.jpg 


P1590099_201707190236365d2.jpg 


お嬢様っぽい かわいいワンピです~^^



またご検討いただけましたらうれしいです^^


では また続きは明日アップしますね。








0 Comments

Leave a comment