2017_07
20
(Thu)02:58

プードルちゃんのお洋服 &新作紹介です。 



ここら辺は今年は雨が少なかったのですが

梅雨明けになりましたね。

いよいよ本格的な夏になりました。

夏バテすることなく元気に今年の夏ものりきりたいですね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1590116.jpg 


プードルちゃんに~{お名前お聞きするの忘れていました>< すみません。。}

ビンテージデニムのパンツとパーカーブラウスです~

P1590117.jpg 

通年着せれそうなかっこいいパンツに

P1590118.jpg 


P1590121.jpg 

P1590120.jpg 

パーカーブラウスあわせて

お散歩 お出かけに活用してくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



新作紹介の続きです。{オークションもあと少しになってしまいましたが。。。}


P1580849_20170720024143201.jpg 


まず こちらのウオーターフラワーワンピと 生成りレースニットのミニキャミのセットです。


P1580838_20170720024251a8f.jpg 

P1580840.jpg 

優しい色味のワンピは 生成リベースに水彩画のようなお花が素敵なニット生地です。

生地感も柔らかく着やすい~

被りになっています。

暑い日はこのままで。。。


P1580847.jpg 


涼しくなったら こんな風に重ねたらかわいいです^^

P1580848.jpg

P1580854.jpg 

キャミトップスはデニムにあわせても

お手持ちのスカート ワンピに重ねてもかわいいと思います^^

こちら セット出品になっています。


また

同じようなセットで

P1580863_201707200248109a4.jpg 

ラメいりネイビーボーダーニットと バナナのニット生地のワンピ

こちらも一枚でストンと着せれてかわいい~

見た目より着せたほうがずっとかわいいワンピです^^


こちらに

P1580870.jpg 

P1580875_2017072002500521e.jpg 

コットンレース ラッセルレースのミニキャミをセットにしました~

暑い日はワンピだけで

涼しくなったら重ねてかわいいセットです^^


P1580865.jpg 


こちらのバナナのニット生地

ラメいりできらきらしていますよ^^


そして


P1580881_20170720025216c27.jpg 

こちらはピンクラメいりボーダーニットとさくらんぼニットを合わせたワンピ^^


デザインはバナナと一緒です^^

P1580891_20170720025328397.jpg 


P1580887_201707200254016f3.jpg 

こちらもレースミニキャミのセットです^^


P1580888.jpg 


レースからボーダーが透けて涼し気です。


P1580892.jpg 


さくらんぼにニット生地もラメ入りです~^^


きょうは単品でもいろいろ着まわせて セットで尚かわいい

お得なセット出品のお洋服でした^-^








0 Comments

Leave a comment